今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぼくの四角いアタマをどうぞ丸くして下さい。 をみました。
こんな単発もされているんですねw





revinさん、通称学怖の人の単発実況ですー!!
revinさんはこんなものもされているんですねw

突っ込みが鋭すぎますwww
ちょっとストーリーがカオス気味ですがw
そして棒読みwww
しかも最初の問題簡単すぎるwwww
ひでえええええって思わず叫んでしまったw

いきがってるwww
そして最後まで意味わからんゲームだったwww

なんかね、revinさんやはりいいなって思いましたよ(´ω`)b
2008-09-03 Wed 23:52
別窓 | パズル | コメント:2 | トラックバック:0
<<DDR2ndReMIX APPEND Club ver. vol1 実況プレイ その1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 友達に涙腺弱いと言われた自分がMOTHER3初プレイ実況47、48 をみました。>>
この記事のコメント
どんなゲームでもやはりノリのいい人がすると面白くなりますよねw

俺も見習わねば!ば!
2008-09-04 Thu 14:55 | URL | アキレス #-[ 内容変更]
アキレスさんコメントありがとうございます!
revinさんはやはりこの突っ込みなどがウリですからねw
でも私はアキレスさんのように落ち着いた実況もすごくいいと思っていますよ!
まったり系が私の個人的な好みです♪
2008-09-04 Thu 21:18 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



