今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あの街をパンで独占せよ。part.27 をみました。
やばい、嬉しすぎます!!!!!!!w





appareさんPart27きてた!!!
もうこれはテンションあがりますw

パンドルにチーッス、自転車と盛りだくさんです!!
説明は必要ない!!
今すぐみんなも見よう♪ヾ(。・ω・。)ノ゙www
2008-09-01 Mon 22:54
別窓 | シミュレーション | コメント:4 | トラックバック:0
<<零~紅い蝶~ ぐっぴょりぬるぬる実況プレイ part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 飲み物厨が相方を倒すため特訓してみた 綾鷹編 1㍑ をみました。>>
この記事のコメント
いつもブログの更新お疲れ様です^^

このシリーズは私も大好きなんですよー^^
「倍プッシュ」にいつも笑わせてもらってますw
あんな経営で乗り切ってるセンスがすごすぎるw

この動画を見てると、なんだかパンがむしょうに食べたくなりませんか?w

あと、新ブログデザインかっこいいです^^
季節を先取りですね♪
2008-09-03 Wed 22:12 | URL | ブンブン #-[ 内容変更]
はじめてみたんですけど、おもろかったっす!
コンビニ、、、?いや、パン屋だとぉ!?
そんな感じでしたw
あと、中華まん涙目www
まだ序盤しか見れてないのですが、ものすごい勢いで金借りまくっていてどうなるのやら、先が読めないです。
これからまた見てきます!
ではでは。
2008-09-04 Thu 03:42 | URL | 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #-[ 内容変更]
ブンブンさんコメントありがとうございます!
ぶ、ブンブンさんも好きなんですか!!!
語りたい!!是非とも熱く語りたい!!!www

私ザ・コンビニ2自体好きなので。
結構前に最初見たとき「無謀すぎるwww」とか思ってましたが
夜な夜な睡眠時間削りまくってみてました結局w
そして6月下旬から今までまった甲斐がありました…涙
BGMが!BGMがあああああ懐 みたいな感じですw

自転車と大学無双ですね、分かりますww
倍プッシュもいいですし、パンドル、パン歌手
裏金とかも最高ですよねw
そして何気に看板が一番の客寄せだと思ってますwww
客とは私たちのことですww

秋といえば運動会。
運動会と言ったらパン食い競争だろ って流れですね、分かりm(ry

ブログに関して、私モミジとか紅葉が大好きなんですよね♪
だからこのテンプレを作っている方には本当に感謝です!
自分の理想のテンプレです!!
2008-09-04 Thu 20:53 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
新感覚壊れ系普通男子メダパニさんコメントありがとうございます!
あ!ハマっていただけましたか!!
このシリーズは本当に最高ですw
中華まん?あぁ、嫌な事件だったね…
6号店?あぁ、嫌な事件だt(ry

Part3はもうご覧になりました?
個人的にこの回のおまけはお気に入りですwww
優しい顔の~ジャムおじさん~~♪のタイミングで
こwwれwかwwwww ってなりますwwww

あとは3号店はできない子→最強 や
裏金などがオススメですwww

この不安感が後々安定感に変わっていくのがやはり一番の見所ですね('ω'*)
ぜひぜひ全Part逃さず見てみてください~♪
2008-09-04 Thu 21:16 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



