今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード - Part55 をみました。
っとおお!!
新作きてたーーーー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙





毎度おつです!!
ときちくな私ですw

今回はド派手ミッションですなぁ(´ω`)
しかも一気にぶち壊しに行った豪快さに歓喜したww
さらに壊し方もポ…うん、ないでもないですw
そして仲間の落ち方www
足滑らせちゃった的なw

そして新日暮里はちょっと笑えたw
そのあとのガオーッ!

ドコ中の野郎…なかなかつええな…ww
てか市民デュクシの時の人たちより強くてワロタww

そしてDQファンのワタクシ大興奮だったのは言うまでもない!!!
今回もオススメですー(●´ω`●)
最後の飛び散りようも見逃せないwww
2008-09-01 Mon 13:23
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
<<【実況】ポケットモンスタールビー オカマVer. 第1回前半 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 2525…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



