今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゲームの中の俺 【鬼武者2編】-01 をみました。
この方、かこ良すぎます!!!!





はるきさんの実況動画です!
mixiで知り合った方で…
紹介が完全に遅れました。本当にすいません…

私の中で鬼武者=パンダという情報しかないのでw
最初のムービーはちょっとビビりましたw

あのパンダの方は松田優作さんモデルだったのか!!!(漢字あってますかね?;
この手のゲームは操作が難しそうですね…
私も最初は動きまくりそうです。

途中のチキン宣言ワロタww
いいですね、慎重な感じが。
女性のプレイ動画はそういう意味でもやはり親近感がわきますね(´ω`)b
2008-08-31 Sun 01:49
別窓 | アクション | コメント:2 | トラックバック:0
<<MOTHER2を孤児(みなしご)が初めてやると凄い その11 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:04 をみました。>>
この記事のコメント
No title
更新のペースにフイタwwww。
ぬいさんもあまり無理しないでくださいね。

この記事に関係ないんですが、ぬいさんはしゃかりきさんに次の実況は何をやってもらいたいですか?
ちなみに俺は地球防衛軍2ですw。
2008-08-31 Sun 07:59 | URL | SDK #-[ 内容変更]
SDKさんコメントありがとうございます!
更新は一日1動画と言っておきながらも
大体1日3~7くらいします。w
そんなやつなんですwすいませんw

しゃかりきさんにはまた変わったゲームをプレイしてほしいですね('ω'*)
そんでもって変態っぷりをさらに発揮してほしいです♪(もちろん褒め言葉(´ω`)b

地球防衛軍2ですか…ちょっと分からなかったので調べましたが
うん、これもしゃかりきさんに合いそうですねw

次回作の発表が待ち遠しいですね(●´ω`●)!!
2008-08-31 Sun 13:59 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



