今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実況者達による24時間ラジオ~愛は過疎動画を救う~ をきいています。
実況動画好きの私としては、今日明日は夢のような時間ですね♪


http://live.ladio.livedoor.com/


リスナ/延べ数/MAX現在
3188/22824/3199
ですw

すごいです。まず実況者の方々A型が多いのが親近感わきます(●´ω`●)
自分も部屋は普通だけど、マンガとか棚はひどいですねww

そして、この手のラジオもっと増えるといいなー。
お前やれやって言われそうだけど。w

板の方で誰かが書き込んでいらしたけど
実況者の方々でのリレー実況とか
あるとこれまたおもしろそうですね。
どうやるのかちょっと気になりますけど(´ω`)

あと…視聴者のマナーについてわりと話されてますね。
自分はどうなんでしょう。
こんな感想とか書いてて、やっぱ対等じゃないのかなー。どうしよう。

でも実況動画の視聴者の方々って、今回のラジオの板とか見る限り
やさしい人が多いと思うんですよね。
動画内でいろいろ残念な発言をしている方は
あまり実況者さんのことを知らないまま書き込まれているような気がするんです。
第一印象で書き込みまくっているというか…

今回のラジオで、実況者の方々が
私たちが思っている以上に
私たち視聴者に気を遣ってくれているということが分かりました(;ω;`)ウレシイカギリデス…

お互いが気持よく、そして一緒に楽しめるような動画がやはり理想ですよね('ω'*)☆
このラジオをいい機会に、もっとたくさんの実況者さんの動画をみたくなってきました!



私が楽しみにしているキリンさんの出番にバイトがあって録音しますが…
ハァ、リアルタイムで聞けないのが残念…(っω・`)
大学生は、やはりお金稼がないとですからね。
社会奉仕もしなくては(`・ω・´)


ぐだぐだと長文を書いてしまいました。
ここまで読んでくださった方は、本当にありがとうございます。
もしよかったら一緒にラジオについて情報交わしましょうーw
2008-08-06 Wed 15:33
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【キリンさん編】実況者達による24時間ラジオ~愛は過疎動画を救う~ をききました! | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | しょうこ♂さんで組曲(改)を愛ゆえに歌ってみた をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



