今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相互リンク ~邪狩さんと('ω'*)~
邪狩さんとの相互リンクが完了しました!
ありがとうございました(●´ω`●)

邪狩さんのブログへ遊びに行く

HPのデザインがXPぽくて何か好きですw
受験生だそうで、自分も受験生だった時のことを思い出しますー。
大変だった…毎日部活のために学校に行って
授業は朝から夕まで全部寝てた自分が勉強でしたからねー…w
邪狩さん、大変でしょうが応援してますよ!

そんな邪狩さんの最新動画はこちら。





最初の声でビビってしまった私。w
でも、実況の方はすごく冷静ですねヾ(。・ω・。)ノ゙
そしてみやこさんがお好きなんですねw
途中からみやこさんの実況になっとるwwww

エンコ方式を変えられたそうで。
うp主さんはホント大変ですよね・・・(;ω;`)
お疲れ様です!

これからもよろしくお願いします♪
2008-08-27 Wed 12:49
別窓 | ありがとう【相互リンクなど】 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ドラクエ3脳みそ縛りプレイ part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 新人実況者ラジオ というものを発見しました。>>
この記事のコメント
相互リンクありがとうございました。
相互リンクしてくださり
本当にありがとうございます。
受験勉強をしながらの実況になってしまいますが
出来る限り楽しく実況していこうと思いますので、
これからよろしくお願いします。

最初のモノマネの声でビビったとのことですが
サーセンw。
あの声は「ペルソナシリーズ」の人気?キャラなんですよ。
実況が冷静ということですが、そうですかねw。
プレイしている本人は結構ビビってるんですがねwあれでも。
それから途中で美也子さんの実況になっていたみたいでw。これもサーセンw。

エンコ方法を変えたのは画質を上げる為なのですが、
皆さんにもっと楽しんで頂きたいのが一番なので
全然平気ですよw。
やっぱり綺麗な映像の方がいいですもんねw。

長文になってしまい申し訳ないです。
相互リンクして頂き本当にありがとうございました。
2008-08-27 Wed 13:29 | URL | 邪狩 #jQTfdwCM[ 内容変更]
邪狩さんコメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました!
受験生は楽しくやるのが一番です♪
私みたいに思いつめてしまったりしてはだめですよ(´ω`)bw

ほう、ペルソナですかー。
名前だけ知っている程度なので詳しいことは知りませんが
ビビったというよりむしろ「声高っ!」って吹いてしまいましたwww
あと、みやこさんの実況とかも
ああいうの好きなんでむしろ自重しないでくださいねw

私はあまり画質は気にしない人ですが、
上を目指していくということはいいことですよね♪
やる気も出ますし!
さらに面白い動画をこれからも期待しています!!

応援していますよ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
長文大歓迎です☆
これからもよろしくお願いします(●´ω`●)
2008-08-27 Wed 16:36 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



