今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新人実況者ラジオ というものを発見しました。
気がつけばもう動画を90近く紹介しているのでしょうか…
90/1,427,182動画。

その中でタグに「実況プレイ動画」とついているのが
35,537動画。


ニコニコ動画ってホントすごい動画数。





そして、こちらを発見いたしました!!
新人実況者ラジオブログ
もしもうとっくに知っているよ!という方がいらっしゃったらホントすいません。

私が紹介させていただいた
『こっそり実況プレイ ワールド・ネバーランド2in1Portable オルルド編』の
アメヒさんや

『実況プレイ トア~精霊王紀伝~』のMochiさんも出演されるそうで。

この
「みんなで実況動画さらに盛り上げていこう!!」
って感じの雰囲気が大好きです。

日にちはどうやら今週の金曜、土曜のようですね。
時間が合えば聞いてみたいラジオです♪
2008-08-27 Wed 01:40
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<相互リンク ~邪狩さんと('ω'*)~ | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 実況プレイ トア~精霊王紀伝~ part1 をみました。>>
この記事のコメント
No title
おーすごいすごいw
僕もでられるのなら出てみたいものですねw
2008-08-27 Wed 06:58 | URL | アキレス #-[ 内容変更]
アキレスさんコメントありがとうございます!
アキレスさんも出演してみれば!?
…コメント欄などに書き込んで、急遽出演させてはもらえないんでしょうかね…?
まだ金曜までに時間はありそうですし(´ω`)

はい、なんかすいませんw
とにかくネトラジっていいですよね!
実況者さんのラジオがもっと増えれば…(●´ω`●)
2008-08-27 Wed 12:11 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



