今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近のこと。
なんだか2000いきそうですね…Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
もし踏まれた方いらっしゃいましたら一応報告お願いします!




さて、最近ショックなことがありまして…
ファンとして、ちょっと泣きそうになりました。w

楽しみにしていた動画のうp主さんが、動画ごといなくなってしまった…
おもわず「まだ全部見てないのに・・・」ってつぶやいてガクッてなってしまったorz
初めてです。
途中で見れなくなっちゃうのって、こんな辛いことだったんだ。

もちろんうp主さんにだっていろいろな事情があるし、それはホントやむを得ないことです。
理解はできます。むしろ理解してあげたい。

でもショックで悲しかったのも本当の話。

どうしたら、うp主さん側も視聴者側も幸せな動画ができるんだろう。



宇多田ヒカルさんの歌にもあるように、みんなの願いは同時には叶わないのかなー。
2008-08-26 Tue 21:00
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<実況プレイ トア~精霊王紀伝~ part1 をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | オカマと酒を飲みながら会話する をみました。>>
この記事のコメント
初めまして
どうも初めまして邪狩(じゃっかる)と言います。
毎日楽しく拝見させて頂いています。

動画のうp主のが突然居なくなっているのを私も二回経験しました。
楽しみにしていただけにガッカリが大きいですよね。
今も成長し続けているニコニコ動画とはいえ
繋がりが薄いのがやはり欠点ですね。
ネットという社会なので仕方ないといえば仕方ないのですが、
ぬいさんが書いたように「うp主さん側も視聴者側も幸せな動画」が出来るようになれば素敵ですよね。
なんかすみません。変なことを書いてしまい。

これからも毎日拝見させて頂きますので
頑張って下さい。
それでは失礼しました。
2008-08-26 Tue 21:02 | URL | 邪狩 #jQTfdwCM[ 内容変更]
邪狩さんコメントありがとうございます!
邪狩さんはじめまして!!
ブログに足を運んでいただき、コメントまでしていただいてありがとうございます♪
しかも毎日!!
嬉しい限りですーヾ(。・ω・。)ノ゙

ちょっと忙しく、まとめて時間のある時に見ようと思ったあのときが悔やまれます・・・
期待しすぎたりしてしまうのがうp主さんたちの負担になってしまうんでしょうか…
難しいですね。

変なことだなんてとんでもない!
私がよく変なこと書くので、それに対してコメントくださるのはすごくうれしいです。

そして、もしよろしければ相互リンクさせていただけませんか?
折角ですので・・・よろしくお願いします(●´ω`●)
2008-08-27 Wed 00:45 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
あわわ
楽しみにしていた動画のうp主さんが、動画ごといなくなってしまうのって、本当に悲しいですよね><
そのお気持ちものすごーーーくわかりますよ!!
私も打ちひしがれた経験が何度もあります・・・。
ブログをお持ちの方なら、事情なんかが「お知らせ」としてあったりするのでまだ心の整理が付くんですが、ブログも無いと、もうほとんど「突然」「いなくなった」ようなものですもんね・・・。
ショック絶大です・・・。
ファンだとなおさら、泣きそうになりますよね。

だからこそ、そんな気持ちを見てくださってる方に与えてしまわないように、私は「絶対最後までうpします宣言」なんてものをしてるに至ったわけなのです^^;

ぬいさん、そんな時の回復方法は、やっぱり実況動画を見るしかないです!!w
私はそうやって乗り越えましたw(経験者談w)

さて、前向きな話題をw
ブログ2000HITおめでとうございます!!
( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
いえーーーい^^
ちなみに、私が来たときには2018でした。
2008-08-27 Wed 00:58 | URL | ブンブン #-[ 内容変更]
ブンブンさんコメントありがとうございます!
そうなんですよ…
ホントにショックなんですね、いなくなられた時は…
あまり特定しないようにしたいのですが
うp主さんのブログももう消えていて…
絶望の2文字でした。。。
見ていらっしゃるのならもう一度帰ってきて!と言いたいですが
きっとそれがうp主さんの重荷になってしまうのでしょうね…

そんな中ブンブンさんは約束守って97回も続けられたのは本当にすごいことだと思います!!!
しかも毎日!
最近うp主さんたちの苦労が今まで以上に理解できる、とまで言ったら出しゃばりですが
本当に苦労されて一つ一つの動画あげられているんだなって思っています。
そんな方々の努力の結晶をこれからもどんどん見て、また元気を取り戻していきたいと思います!
もちろんブンブンさんのポリスノーツも(´ω`)b
励ましのお言葉、ありがとうございます('ω'*)

そしてついに2000来ちゃいましたね…信じられない。w
2018踏んだいただいてありがとうございました(●´ω`●)
これからもよろしくお願いしますー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙イエーイ
2008-08-27 Wed 01:30 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
No title
過去二回シリーズ物を没った私が通りますよorz

そんな自分が言うのは何ですが、やっぱり最後まで撮り終えるってのは実況プレイヤーとしてのパラメータの一つなんでしょうね
ブンブンさんの97回は自分にとって遥か彼方の高みです…足向けて眠れません

今回性懲りもなく新シリーズをはじめさせていただいたのですが、この記事を見てよりいっそうEDまで撮る気がみなぎりました!
こういった『繋がり』もまた良しかな、ぬいさんに感謝感謝

そして2000HITおめでとうございます!
次は10倍の20000HITですね(満面の笑みで
2008-08-27 Wed 01:48 | URL | りゅーやん #xTyQ77oM[ 内容変更]
遅くなりました!
ぬいさん、2000HITおめでとう御座います!!
大好きな ぬいさんのブログが賑わっていく様子を見ていると、毎日なんだか凄く嬉しくなります♪

そして自分が着た時は既に遅し‥2023HIT‥!
いやはや、2000を踏めなくて残念です。
今度は3000の時に狙っていきます(* ̄∇ ̄)ニヤリ

そして、楽しみにしていた動画のうp主さんが動画ごといなくなってしまったとの事で‥
やっぱり、好きな動画やうp主さんがいなくなってしまうのは凄くショックですよね;

自分も、好きなうp主さんの動画が丸ごと全て消えてしまった事があります。
手書きMADの方だったのですが、『ニコ動を卒業する』とコメントを残していなくなってしまいました。
事情があるのは分かっていても、動画が全部見れなくなってしまってショックでした(´・ω・` ;)
凄く綺麗な絵を描かれる方だったので、絵描きの自分にとって凄く憧れの方でしたからね(つд-。)

ぬいさんの言う方も、きっと色々な事情があって消してしまったのだと思いますが‥
せめてブログなどがあれば、事情を把握できてよかったのですがね。
いきなり全てが忽然と無くなってしまったのでは‥余りにも突然の事で悲しいですね;

まだ時間がたたないと、思い出す度に辛くなるかもしれませんが‥
色々な動画を見て、ちょっとずつ元気を出していかれたら良いと思いますよ♪
ニコ動には、まだまだ可能性を秘めた動画が沢山ありますからね(*^-^*)

今日も長々と失礼しました~
2008-08-27 Wed 03:52 | URL | 枢軸 #SFo5/nok[ 内容変更]
どもです。
私のブログなんかとリンクして下さるみたいで、凄く嬉しいです。ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。 m(_ _)m
2008-08-27 Wed 11:11 | URL | 邪狩 #jQTfdwCM[ 内容変更]
りゅーやんさんコメントありがとうございます!
いやいや、りゅーやんさんはきちんとにこにこのうp主さんとしてまだまだ残っていてくださっているではないですか!
それにブログにてちゃんと事情も説明されているし(´ω`)b
パラメータかどうかは私にはわかりませんが。。。
ホント、でも、続けていくって難しいですよね…
コメントなどの影響もあるのでしょうか。
ブンブンさんの継続数は本当に尊敬しますよね(・ω・)/!

NT始められましたね♪
ホラーはちょい苦手なのでまだちょこっとしか拝見してませんが…(ビビりなので、すいませんw
これからもマシンガントークを楽しみにしていますんでよろしくです(●´ω`●)
せっかくニコニコで知り合ったんですし、『繋がり』を大切にしていきたいですよね!

お祝いありがとうございます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
…20000HIT、果てしない・・・w
それまでに私も一回実況プレイ、できているといいなぁ。
2008-08-27 Wed 11:54 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
枢軸さんコメントありがとうございます!
いつもいつも応援していただき本当にありがとうございます♪
ここまでたくさんの方にしかもいつも見てもらえるとは思ってませんでしたw
枢軸さんをはじめとしたいつも見てくれている方々に感謝感謝です(*´▽`)
3000も行けたらいいな…w

突然姿を消されてしまって…
枢軸さんは絵描きうp主さんだったのですね…
手書きMADは楽しめるし、そしてその方の技術などを参考にできますよね。
もちろん実況動画も同じですが。
憧れている方がふっといなくなってしまうと
何を目指していけばいいのかと途方にくれますよね・・・(;ω;`)

でも、私ももうあまり引きずらないようにすることにしました!
枢軸さんのおっしゃる通り、いろんな方の動画見てたらだんだん元気出てきましたw
アドバイスありがとうございます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

ボリュームのあるコメント大歓迎です(●´ω`●)
これからもよろしくお願いします♪
2008-08-27 Wed 12:06 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
邪狩さんコメントありがとうございます!
とんでもない!
むしろこんなブログとの相互リンク許可してくださいましてありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(●´ω`●)
2008-08-27 Wed 12:13 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



