今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相互リンク ~メダパニさんと('ω'*)~
メダパニさんとの相互リンクが完了しました!
ありがとうございました(●´ω`●)

メダパニさんのブログへ遊びに行く

メダパニさんは同じブンブンさんファンの先輩であります!
そして実況うp主になられることを決意し

今、驚異的なスピードで動画をうpしてらっしゃいます!!!
す、すげぇ…(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

そんなメダパニさんの最新動画はこちら。





ほ、ホラーじゃ…
わしの苦手なホラーじゃ…w

そしてメダパニさんの声(特にくああああの部分)
うますぎてゲームの声かと思ったw
なるべく吹き替え、ですもんね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

てか、風邪ひいてらっしゃる…
この頃夏風邪さん多いですね…(;ω;`)

みなさんも無理しすぎないように、早寝早起きで疲れのない体を!!!
…というアドバイスをこんな夜遅くにしても説得力無いですよねww


メダパニさんこれからもよろしくお願いします!
2008-08-26 Tue 01:34
別窓 | ありがとう【相互リンクなど】 | コメント:2 | トラックバック:0
<<オカマと酒を飲みながら会話する をみました。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | あの街をパンで独占せよ。part.26 を確認しました。>>
この記事のコメント
ご紹介いただき、誠にありがとうございます!
わーい!
紹介された~!

いや、本当にありがとうございます!
かなりフリーダムかつ、グダグダ&ボソボソ声で申し訳ないです。
そんな動画なのに、こんなに丁寧に紹介してくださり、涙が止まらない。。。

本当に、ありがとうございました!
2008-08-28 Thu 00:52 | URL | 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #-[ 内容変更]
新感覚壊れ系普通男子メダパニさんコメントありがとうございます!
いえいえ!
メダパニさんもどんどん実況うp主さんになっていきますね♪
応援していきたいので紹介させていただきましたよー(´ω`)b!

これからもどうぞよろしくお願いしますね(●´ω`●)ノ♪
2008-08-28 Thu 02:14 | URL | ぬい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



