今では1か月に1回すら更新できてない気がw
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しょうこ♂さんで組曲(改)を愛ゆえに歌ってみた をみました。
こちら。





この方は、今や(私の中で)伝説となってしまった
しょうこ♂さんの組曲を歌ってくださっています。
歌詞つけてくれた方の熱い想いを
この方のなんともかわいらしいお声で私たちに届けてくれました。
感動でした。



しょうこさん動画もすごく好きだったなぁ…
アンジェリークは自分が中学の時やったことがあって
すごい懐かしみながら寝る間を削ってPart81まですべて見ました。
マルセル様祭りも全てきちんと拝見しました。

遥かも次回うp楽しみにしていた矢先の削除でした…

実況主さんたちにとって、いつも隣り合わせにある削除。
しょうこさんはいさぎよくすべての動画を削除しましたが
割り切った決断が素晴らしいと思います。

ちょっとさびしかったけどもねw
でもしょうこさんが一番つらかったろうなぁ。

今は元気でいらっしゃるそうで、本当によかったです。

明日のこの時間は久々にしょうこさんのお声がラジオで聞けて
大満足しているぬいだと思います(●´ω`●)w
2008-08-06 Wed 01:02
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<実況者達による24時間ラジオ~愛は過疎動画を救う~ をきいています。 | ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | 時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード - Part47 をみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ |

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



