今では1か月に1回すら更新できてない気がw

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MOTHER2を孤児(みなしご)が初めてやると凄い その11 をみました。
すぎるさん、最初から見てるけどだんだん印象が良くなってきますw





今回も音量注意ですw
でも私は気になりません!w
というか、この回も好きだ!
ジェフ…じゃなかった、スポブラの章のあのダンジョンがすごい好きwww
ちゃっちくてw

あいかわらずすぎるさんは本当に感情移入しながら楽しんで実況されているんで面白い。
そしてばるーんもんきーに萌えるすぎるさんに萌える私www
でも、おさるさんかわいいよねw
それとは裏腹にあのおっさんのような言葉づかい。w
ギャップが素敵だ。w

っっっっしゃ!!!!!!!とか、ホントゲーム楽しんでる(´ω`)♪
あと、絶妙の無言の間。www
そんなすぎるさんは面白いです(●´ω`●)w

2008-08-31 Sun 23:18
別窓 | RPG | コメント:0 | トラックバック:0
ゲームの中の俺 【鬼武者2編】-01 をみました。
この方、かこ良すぎます!!!!





はるきさんの実況動画です!
mixiで知り合った方で…
紹介が完全に遅れました。本当にすいません…

私の中で鬼武者=パンダという情報しかないのでw
最初のムービーはちょっとビビりましたw

あのパンダの方は松田優作さんモデルだったのか!!!(漢字あってますかね?;
この手のゲームは操作が難しそうですね…
私も最初は動きまくりそうです。

途中のチキン宣言ワロタww
いいですね、慎重な感じが。
女性のプレイ動画はそういう意味でもやはり親近感がわきますね(´ω`)b
2008-08-31 Sun 01:49
別窓 | アクション | コメント:2 | トラックバック:0
【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:04 をみました。
今回もキリンさん節でまくってますw





やはりいいよね、キリンさん。

今回もまたいろいろとフリーダムな感じですw
その発言しちゃっていいのーーーー!?ってとことか最高ですwww
あと、だが断る とか。w
邪魔したりとかw

そして、『優勝!』ね!
懐かしいな、自分が高校の時頑張ってた部活動のことを思い出す。
そしてキリンさんのワッカへのコメント、いいですね。

にしてもカットが自然すぎます!
見ていてホントサクサクなのが
やはりキリンさん動画の魅力のひとつです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

うっす!w
わんこが出たら、まず(●´ω`●)ですねw
そしてGBwww
でも耳長い…けどかわいい(●´ω`●)

なんか紹介になってない気がするけど、これでいいのだ(´ω`)b
2008-08-31 Sun 01:30
別窓 | RPG | コメント:2 | トラックバック:0
生き生きしたい私がかまいたちの夜2をgdgd実況。 をみました。
女性の方です♪





つかみが最高な方ですwww
ちょっと釣りかと思ったw

ウーロンさんの実況動画♪
女性です!
丁寧な方です。
「生ぬるい」という表現がワロタw

でもgdgdと書かれているけど、全然gdgdだと思えないです。
むしろ上手です♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
隣りにいるヘルパーさんがカンペを持っていらっしゃるそうなんですが
それでも雑談の量などちょうどよく聞きやすい実況者さんです♪
2008-08-31 Sun 01:02
別窓 | アドベンチャー | コメント:0 | トラックバック:0
FF9 実況プレイ その1 【エロケラン】 をみました。
SFCFF以降で一番気になっているやつです。





エロケランさんの実況動画です!
この人、いい声ですねw
すいません、声フェチ最近自重していたのですが思わずw

「あ!」のタイミング良すぎww
そしてドレスの知識、詳しすぎるw
この人も若干私の好きな個性的な香りがしますね(・ω・)/

そして吹き出読みに感情がww
コメントにもありましたがハキハキだ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙w
いいテンションの人ですね!w


ところでなぜFF9だけ興味があるかというと
2頭身だからです!以上!!w
はい、SFCでのRPGが素晴らしいと勝手に思っている私は
2頭身にしか興味ないのです!(そんなこともないですw

でも見ている限り良さげですね。良さゲー。
これ友達もってたから貸してもらおうかしら…
2008-08-30 Sat 22:51
別窓 | RPG | コメント:4 | トラックバック:0
酒と実況とファイナルファンタジータクティクス part1 をみました。
テンション高い先輩www





ひとし先輩って、私と同い年です、たぶん。
いいなぁ、こんなテンション先輩もかわいくていいですねw
男も萌えるはずwww

ニーチェwww
いいことってそんないいことだったのですかねー?
いいなぁ…(●´ω`●)
あんまり声変えたりしないですよね、ほかの動画では。

あと、御意!とか言わないしwww


てかFFTの2頭身がかわいいですね♪
FFTもSFCですか?
ちょっとやってみようかな。
2008-08-30 Sat 21:15
別窓 | RPG | コメント:2 | トラックバック:0
| ぬいの一日1動画感想ブログ☆ | NEXT

リンク 【6/3更新】

※ブラウザがFirefoxだとうまくスクロールされないかもです…
原因不明なんです、すいません。。。
解決策を模索中…
解決しないふいんき(なぜryです



